プロローグ

元拍手話。
女の子は“運命の恋”という響きが大好きです。

もちろん“元女の子”だって、運命の恋は信じちゃいます♪









気分転換に遠出をなさる奥様




マダム「ふう…寡婦生活も長いことになってしまったわ。後はサーベルトに嫁を迎え、ゼシカをお嫁に出せば、わたくしの女家長としての役割も終わり…後は老いを養うのみかしら。」

謎の占い師「そこの奥さん、まだ老け込むには早いですぞ。」

マダム「あら、こんな街中で水晶玉占いなんて…」

可愛らしい乙女「父の占いは百発百中なんですよ?ぜひぜひどうぞー。」

占い師「むむっ…見える…奥さん、貴女の ごく近い未来 に、 新たな恋が見える!!」

乙女「きゃっ、恋なんてステキ♪」

マダム「(半信半疑ながら)本当…?」

占い師「そして…ハッ!!貴女の未来に… 目つきの悪い、デコっぽい悪人面の男が見えるッ!!」

マダム「…え?」

占い師「しかもその男は、 古今未曾有の極悪人 であり、かなり…いや、 最強モードに空気読めない男だッ!!更に言うと、鬼畜!!

乙女「きゃー、ちょっぴり…ちょっぴり?悪のにおいのする人との、ステキな恋っ♪ホント素敵ねっ♪」

マダム「…バカバカしい。わたくしの理想は、亡き夫のような、 人格円満、人格高潔、温和で気配り心遣い上手の、心優しい、しかもとびっきりの美形 ですわ。それが…そんな理解しがたい方と恋に落ちるなんて、有り得ませんわ!!」





乙女「お父さん…怒って行っちゃったわ。ほら、もっとあーゆートシの人が喜びそうな事言わないと!」

占い師「うーむ、だがユリマ。わしの百発百中の水晶占いにそう出ておるのだから仕方あるまい。未来がそう出ているからには、あのご婦人は間違いなく、そのデコな生物と恋に落ちる のだ。」

乙女「運命ってこと?」

占い師「うむっ!!」

乙女「やな運命…」

占い師「うーむ…」


そして伝説…じゃなくて、運命の出会いへ。




終わり




2007/3/2


占いが正確すぎるのも困り者ですね、ルイネロさん。




アローザと元法王さま 一覧へ

inserted by FC2 system