赤制服ちゃん




「(めっちゃ裏声で)ねえねえ団長さん、団長さんはどうしていっつもそんなに不機嫌なお顔なの?」

マル「この世に存在すべきでない男が、この世どころか同じ修道院に存在するからだ。」

「(激しく裏声で)ねえねえ団長さん、団長さんの眉間には、どうしていっつも縦筋が入ってるの?」

マル「この修道院の風紀を保てぬごくつぶしが、同じ修道院どころかおなじ部屋に存在しているからだ。」

「(そろそろしんどくなってきたけど負けずに裏声で)ねえねえ団長さん、どうしてその広いオデコに怒りマークが浮いてるのっ?(精一杯可愛く)」

マル「(ぷちっ)いい加減にしろ!!聖堂騎士団員ククール!!遊んでないでさっさと職務に精勤せよ!!それと私にくっつくなっ!!目障りだ!!

クク「(うらめしそうな顔で)ねえねえ兄貴ー、この会話を
「お前を食べるためだよ♪」
まで続ける気は?」

マル「皆無だ、失せろ!!」





2006/7/23



珍しくククールを構ってあげてる優しい団長でした(笑)。
えー、拙サイトの本館の相方からもらったデコ兄貴です。ありがとう相方、ようやくあぷしたよ。
もらっといてアレですが、
「デコ兄貴とか言いつつも、あんまりデコ広くないよね。」
と相方に言ったら
「最初はデコ広くしたけど、可哀想になったから前進させた。」
と言われました…うん、可哀想なくらいのデコでも愛してるから、オレ平気っ!!






inserted by FC2 system