Free

持ってけドロボーっ!!なお部屋



お約束

・このお部屋のお題は、持ち帰り自由です。

・持ち帰るときは、管理人のべにいもに一言「ウチのサイトに貰うね」と声をかけましょう。

・著作権までは捨ててないので、勝手に「これは自分が作った」と言うのはやめましょう。

・自由なのはお題までで、駄文はべにいものだからねっ!!




お題、つか、テーマ


ニノマルで20♪

ニノマルの日記念のお題だゾ♪
嫌がらせみたいに、乙女な丸文字なんだからっ♪
別名「純情中年ニノさまの揺れる乙女心お題にじゅうっ!!」

ニノマルテーマ べにいもの作品
1 ひとめぼれ 調教願望
2 あなたのことばかり思う
3 そうおっしゃるなら 誓い
4 引き立ててあげる♪ Bride
5 ゆ・う・わ・く、されたい
6 モテモテなあなた
7 気持ちイイ?
8 本心 快楽の残滓
9 いちゃいちゃ オレ的にサイアクな結末
10 狙い撃ちっ!!
11 たまには遊びましょ?
12 利用しないで!! 谷間の百合
13 あなたを遠くに感じる
14 最近、冷たい
15 優しくして
16 冗談じゃない
17 裏切ったのっ!? 外面菩薩内面夜叉
18 傷ついた心
19 罪と罰
20 今となっては全部… 強き者よ、汝は地獄へ落ちよ

兄貴のヨワいトコ 10

人類サイキョーな兄貴の“ヨワいトコ”を十ばかし。
表のテーマなんで、上半身に集めてみました。

兄貴のヨワいトコ べにいもの作品
1 デコ
2
3
4 うなじ♪

小劇場:ククールは見た!!

5 ひとみ
6
7
8
9
10 とても口ではいえないトコ

死のテーマ 25

あえて、「マルチェロの死の」とつけるのはやめました。
死に方百選…そんなにないけど。

死のテーマ べにいもの作品
1 死骸
2 縊死
3 餓死
4 客死
5 獄死
6 惨死
7 殉死
8 焼死 極限
9 情死 要請
10 戦死
11 墜死
12 徒死
13 凍死 Sleeping Beauty
14 病死
15 憤死
16 毒死 Engage Ring
17 甘死 忘却
18 狂死
19 震死
20 忠死
21 刎死 反実仮想
22 悶死 話せない話
23 自死 自死
24 刑死 自主性の尊重
25 弔死 弔死

鬼畜ククテーマ 14

鬼畜クク「きちくくく」って 言いづらい

鬼畜のテーマ べにいもの作品
1 裂断 トルソー
2 醜形 幻影と幻影と幻影と
3 監禁 パヴロフの犬
4 食人 ワカル 13話
5 束縛 罪びとと人の形をした罰
6 異装 オレの可愛い黒にゃんこ
7 緊縛
8 陵辱
9 輪姦
10 脅迫
11 視姦
12 男娼
13 支配
14 白痴 兄貴手帳

こんな現代版兄貴は…ちょっとイイ 12

現代パラレルを書くとして。
DQ世界でなく今の世界にいたら、彼ってこんな人だと思う…なテーマ

現代版兄貴テーマ べにいもの作品
1 優雅な独身生活
2 お仕事はなんでしょう?
3 やっぱり職場で無駄に浮く
4 コンビニ嫌い
5 通勤手段は…
6 プライベートルックはねぇ
7 もちろん、弟は邪険に扱います 和菓子の怨
8 時には恋の花咲くことも
9 休日は
10 たまには彼とてトラブる!!
11 弟はやっぱりお兄ちゃんが大好き♪ 気付けよ!!
12 ま、幸せかな FROM 愚弟

inserted by FC2 system