赤くて赤い美少女サンタ見参!





「今日はクリスマス、気張って世界中の良い子にプレゼントを配らなきゃ。

ん?悪い子?そんなモン、プレゼントなんかあげるわきゃないじゃない。しっかり反省したら、来年はプレゼントをあげるからねっ?

ほんっとーにどうしようもなく悪い子には、あたしからの双竜打ちがプレゼントされちゃうから!!覚悟なさいっ?」





2006/12/24



むさしの茶房 さまでクリスマス記念に配布しておられたゼシカサンタです。あんまりキュートなので、貰ってきてしまいました。

ちなみに、見た瞬間思いついたのが、上の駄文です。…こう…元のサンタさんは、悪い子にはムチを くれたらしいので、ゼシカサンタなら双竜打ちかなーと…すいません、いもっちさま、変な駄文つけましたッ!!

inserted by FC2 system