哀しくて、哀しくてとてもやりきれないべにいもさんの兄戦





一日かけて、兄戦の支度をしました。

一週目ではトバしまくった内容を網羅すべく、全世界のありとあらゆるところをめぐって、兄に関する情報を集め、ルイネロさんから

「目つきの悪い男が演説している」
という台詞も聞き、イライラ兄貴を360°から眺め、茨に絡みつかれる兄を五分くらいじっとり見つめ(すげえうねうねしてた。アレは茨じゃねえ、触手だっ!!)、サヴェッラやゴルドの台詞を聞いて、ニノさまと兄の関係を妄想し、それ、兄戦に赴くぞー
と思ったときに、ふと思いました。


「あ、再戦台詞も見なきゃなんないから、いっぺん負けなきゃー。」

というわけで、 一回目は全裸 (装備品一切ナシ。もちろん道具含めてね)で挑むことにしました。



かといって、ずっとアホしてるのもヒマなので、一応戦う真似事だけはしました。



「へー、兄って真空系統がよく効くんだー。」
とか思いながら、しんくうはをガシガシかましながらハスカップゼリーをのんびり食っていたのもつかの間、べにいもの脳裏にイヤな予感がひらめきました。



(もしかして…このまま勝ってしまうのでは?)

マジメに戦ってないので、補助呪文も一切かけてないから、凍てつく波動も怖くない。そりゃ、全裸なんでグランドクロスはけっこうダメージくらいますが、ベホマラー一発で充分すぎるほど回復できるし…



いや、でもまさか!!あの兄が!! 全裸かつ素手の弟 に負けるほどヘタレではあるまい!!

そう信じながら、戦い続けたら…




「あ…勝った…」
ヤンガスのしんくうはに膝をつく兄…





ええ、確かにね、錬金しっかりしたから、レベルは40あったよ?(でも攻略本の、ゴルド到達レベルは39だ)

今回は格闘パーティーを目指してたから、みんな格闘スキルは100近くあったよ?

確かにお兄様は真空系に弱いらしいから、みんなでしんくうは(一発80ダメージくらい。ちなみにククはバギクロスで140程度のダメージがあった。8てやたらとバギが強い気がする)



でもね



世界征服目指す身として、コレはないだろ、兄貴ー!!(血涙)





リセット押して負けなおす気力もないし、再戦台詞確認はまた後日にしようかな…(泣)
それより、あまりに哀しくて更新する気力がないな(泣)

2006/8/14

inserted by FC2 system