東方の君子国の年賀の儀

新年明けましてプレゼントを頂いてしまったので、嬉しくて、ブルブル震えました。
というわけで、さっそく自慢れす。




ククール 「です、いえーい!!」

マルチェロ「待て、愚弟。何が『です』なのかまったくさっぱりだぞ。何より、何故私、いやお前もか、はこのような珍奇な服を着せられているのだ?」

愚弟「やだなあ、 博学な兄貴 ならトーゼン知ってるはずじゃん?まーさーか、知らないのぉ?タイトルにもある通り、 東方の君子国の年賀の儀 の着る衣装さ♪(キメ)」

博学な兄「…当然知っているっ!!だがククール、貴様のその衣装、 それは女ものではあるまいか?」

愚弟「(ひらりと回転し)やだなあ兄貴、 美しいオレを飾る衣装に、女ものも男ものもカンケーねえよっ♪(キメッ)」

博学な兄「…(しばし考えてから ニタリと大魔神の如く 薄笑い)、おお、段々思いだしてきたぞ。そうだそうだ、東方の君子国では年賀の儀の衣装を身に着けた後で、こうするのだ。さ、ククール、少しだけ目を閉じろ。」

愚弟「きゃーヤダー、キスされちゃうのー?…え?ちょ兄貴、 いきなりSMな縛りプレイ は早くない?もっとオレたちの を深めてからそーゆーのはさあ…あのー、お兄さま? なんだか猛獣の唸り声のようなものが至近距離から聞こえ… うぎゃー!!なになに、その生物!?」

博学にして邪悪な兄「ふふふ、かの国では年賀の儀で、 その年の守護獣生贄を喰わせて、1年の無事を祈る のだった。思い出したぞー、ククール?」

愚弟「ちょ、ちょっと待って!!その生贄ってダレ?」

博学にして邪悪な兄「おっと、愚図愚図していると正月が終わってしまうな。 我が最愛の弟 を生贄に捧げる故、ことし1年、良い事がありますように。 さ、食らえ、今年の守護獣虎よ!!」

生贄に捧げられた最愛?の愚弟「やーだー!!いくら兄貴が『最愛の弟』ってゆってくれても、生贄はやだよーっ!!うわあああんっ!!新年早々、兄貴のバカー!!ハゲーっ!!デコーっ!!」



終る


2010/1/6



アンマリのメノさまから頂きました。
毎度ながら想像通りのオチ で申し訳ありません、でもいただけてものすごく嬉しかったです。せっかくものすごく美人ちゃんのククールなのに、 新年早々アホで不憫で ホントスンマセン。

謝罪がてら、オチはメノさまに決めて頂こうと思います。結局マルチェロは

・もちろん、軽い(軽いか?)新年のジョークのつもり。

・騎士に二言はないっ!!喰わせると言ったら喰わせるのだ!!

どちらのつもりだと思われますか? inserted by FC2 system