こんな兄はイヤだっ!!

こんな兄は激いやだっ!!




所持スキルが、カリスマでなくお色気。しかもスキルポイント100でハッスルダンスが踊れる更にダンスの最後でデコが光る


イタリア系ぽいからといって、やたらとボーダー柄(青)を好む。梅図かずお並に好む


寝言で

「カカロットは俺が倒す!!」
とか言ってる。


いつもワカメをしがんでいる。


夜中に院長室の二階にいるのは、単に夢遊病だから。


いい年こいて、ニンジンが食べられない。しかも出てきた場合は駄々をこねた挙句、皿の端に残す


寄付金でヘアコンタクトを買ってしまう。でも似合わないので、ククールに八つ当たり。



実はニノ大司教とプラトニックで両想い中

ニノ「マルチェロよ…」

マル「大司教…あの、あのっ…(手が触れ合う)」

ニノ「あっ、スマン…(赤面)」

マル「…(泣きそうに恥ずかしげにうつむく)」


オディロ院長に懺悔してると、いつのまにか赤ちゃん言葉になっている

「オディロ院長、私は…私は罪の子でちゅー!!



弟の部屋のエロ本まで整理してしまう。本棚に入りきらなかった分は、もちろん、机の上に積み上げる。


弟の髪が黒だったら、生体移植があるいは可能だったのでは、と変な妄想したあげく銀髪の弟を憎んでいる


手袋のまま指ならすアレ、実は鳴らさずに口で言ってる




語尾に「〜ぞな、もし」が入る。

「王とはなんぞな、もし?!!」



さらに演説で噛みまくる。


それだ…それだけっ理由で、わがまっ…痛ッ!!…わがまま…放題 カシス…か、?かしずかれ?くらす…王とは??


しかもカンペをチラ見している。


……だが 私は違う!!えー…尊き血など? 私には…そのーひとしずくぅーたりとも 流れてはいないっ!!
そんなものに意味…
意味なんだ?意味っなぞない!!
だが!!
えー、私はここにいる。自らの手でっ!!この場所に立つぅー…け、権利?をつかみ取ったのだ!
…(長々とカンペを見て独り言)なんで俺、こんな長い演説書いたんだろ。覚えらんねーって…私に従え!無能なー…無能な…王をっ!!玉座から追い払い、今こそ、あた…新しい王を選ぶべぎっ…痛っ、とき!




以上、わが心の友であり、管理人が運営する某麻雀サイトの共同運営人から提供いただいた「嫌なデコ兄」シリーズを一部改変、一部追加して掲載しました。ありがとう、相方♪特に「王とは何ぞな、もし」は最凶です。カミカミモードなデコ兄も、情けなさぶっちぎりで、殺す気が失せそうです。







inserted by FC2 system