ククールの主張

ブログネタ




クク「みんなっ!!オレは、 オレの兄貴がいかに間違っているか ということを、 完璧な三段論法で証明したっ!! 聞いてくれっ!!」


一同、聞きたくないけど、ククールはかまわず叫ぶ。




クク 「オレは美しいっ!!」

一同「…」


クク 「人は美しいものが好きだっ!!そしてオレの兄貴は人だっ!!だから、 兄貴はオレのことが大好きなはず だっ!!」

一同「…」


クク「なのに 兄貴はオレのことを嫌う …どうだっ? 兄貴は間違ってる だろうっ!?オレのこの完璧な三段論法になにか矛盾はあるかっ!?」








ヤンガス「…人は確かにキレイなものは好きでガシょうが、 何を美しいと思うかは人それぞれ じゃないでヤスかね ?(価値観の相違)」




ゼシカ「あんたは確かにとびきりの美形だけど、 それをはるかに超えたアホだから じゃないの (マイナス要素の過剰)」




エイタス「そんなの簡単だよ、 マルチェロさんは人間じゃあないんだよ(爽やかな笑顔) ?(前提条件の誤謬)」









さて、誰の発言が真実を鋭く突いているのでしょうか?







2008/3/9

inserted by FC2 system