いもうと と おとうと




「ゼシカ、君ってほんとーにキュートだよな。オレ、君みたいな妹がいたら、絶対によそのオトコにゃ渡さないね。そして君はオレみてーな美形の兄さんを持ったら、

『あたし、ククール兄さんのお嫁さんになるー♪』

って可愛い台詞を吐くのさ。」


「ククール、あんたって年上のくせにホント、つまんない事ばっか言って。あたしの兄さんは、あたしの理想のサーベルト兄さんだけ!!けど…それじゃ可哀相だからいっそ“あたしの弟”にしたげるわ。

『ほんと、仕方ない弟なんだから!もうッ!!』

って、毎回言いながら、世話焼いたげるっ!」


「ゼシカが姉さんか…悪くないね。じゃ

『頼りがいのある性格と乳のゼシカ姉さーん♪』」


「なあに、背ばっか高くて、美形だけとおバカな弟のククール?」


「オレ、ゼシカ姉さんをお嫁さんにするー♪」


「…もうっ

『はいはい、大きくなったらね』」


「オレもうおっきーんだけどー?」


「じゃ、もっとおっきくなったらね。」


「マジでッ!?オレに何食えと?」





2007/3/4



ホモばっか書いてたら心が貧しくなりそうになったので、ククゼシで。

樂さまのサイトとぷの彼女に一目惚れして
「嫁か妹に下さい!!」
と言って、貰い受けてきたイラストです。で、嫁にしようか妹にしようか迷った挙句…両方にしました。

樂さま、ありがとうございます。






inserted by FC2 system