CHAUTION!!!


なンだ、アンタ?

ここは裏通りだぜ?


マルチェロ団長だの、ククールだのっつった、公式キャラ は、こんな所にはいやしねェよ。

ここにいるのは オレことエステバンと、オレのハニーのトマーゾ上官どのだけ さ。




「そんなキャラ、ゲームにいたっけ?」

なんてお嬢さんは、とっとと帰りな。







ん?

まだなンか用か?

オレはハニーといちゃラブるのに忙しいンだよ、なァ、トマーゾ?

無視ンなって、こっち向けよ!!




あ?

それが目的?


もの好きだな、アタマおかしいンじゃねェの?



が、まあ、そンなら、オレの止める筋合じゃねェ。




下にまっすぐ行きな。




オレとトマーゾの、愛の軌跡がたァっぷりあンぜ!!




「エステバン!!いい加減にしろっ!!そんなものはどこにもないっ!!」








注意

下に限りなくごく一部の人にしか分からない、 アンケート有りマス。















聖堂騎士絵図録  頂きイラ付

戯曲番外編:狂律の変奏曲

Esteban

野良猫と隠者  頂きイラ付

或る女の半生

大は小を兼ね… 頂き漫画

上官と部下

もし、野良にゃんこが聖下に捕まってしまったら

アントニオ 頂きイラ

「インネン」をつける

エステバンの、マルチェロ団長への信頼と理解

心音

もし、自分が女だったら

野良猫、ストーカーされる

いきなりですが、互いに互いのことを、どんな風に思ってますか?

野良猫と少年

「王を殺せ!」36話より

快楽は罪だ

保険の教科書を読んでみた

トマーゾとエステバン、ちょいと巡視に行く

ウソはねぇからな

中身はとびきり可愛い子ちゃん

オレの流儀じゃねえンだが





現代版シリーズ外伝

ソフィーちゃんの(多分正当な)怒り

旦那への不満

「ま、幸せかな?」「シアワセに決まってンだろ」

トマーゾのとっても怖かった思い出

ソフィーママの決意

8/14 アンジェリカのとても怖かった高いランチ

さばえなす TOP へ





















無料アクセス解析
inserted by FC2 system